本日の喪男板。

先程から人のまえでいちやつくカポーがうざくて仕方ないのですが。蹴飛ばしてえ。
性格良ければ良いそんなの嘘だと思いませんか?
http://love3.2ch.net/test/r.i/motenai/1085667834/
思ひませんかも何も、嘘に決まつてゐます…などといふ気はございません。そこまで私は負け犬根性の塊ぢやあございません。
ただ、恋愛においては性格以上に重視されるファクターが色々あるだけで。


今日めちゃめちゃ美人のお姉さんに童貞を奪われた
http://love3.2ch.net/test/r.i/motenai/1085970283/
生きる見込みが見つかつたとのことで重畳至極。ちなみに私の童貞喪失は高田馬場のイメクラでAFするつもりだつたのに前に入れさせられたときだ*1。泥酔してゐたのでさつぱり感触を覚えてゐないのだが。無論射精もしてゐない。
余りの醜態に同情した嬢が、後日ホテル代だけでまたやらせてくれるといつて携帯の番号を教へてくれた。
それで大人しく帰路についたのだが、もしさう言つてくれなければ歌舞伎町に繰り出してゐたかも知れない。ちなみにその夜、歌舞伎町でビル火災があり、乳揉みパブの客や従業員が何十名も亡くなつた。もしかしたら私もそこにゐたかも知れないと思ふと慄然とする。
とりあへず何が言ひたいかといふと、被害者の嬢や客の実名を晒したマスゴミは、左右問はずどいつもこいつも本物の屑だといふことだ。
一片の氷心すら無き者の「正論」などまともに聞くに値しない。風俗嬢にも常に敬語を忘れない、高徳の士の私といへど、連中のその立場にない故の綺麗事を虚心に聞ける境地には辿り着けぬし、辿り着きたいとも思はない。
そして連中の表現の自由だとか報道に携はる者の使命とやらが立派なものとも思へない。どうせ権力が本気で締め上げたらまとめてイモ引くんだらうし。


柄にもなく熱く語つてしまつたな。そろそろ寝るか。藻前らお休み('A`)ノ

*1:やり過ぎて痛い時はさうすることもあるらしい。