Winny開発者、起訴に。

('A`)ノ お早う藻前ら。いつも混んでゐる筈の通勤電車なのに、妙に空いてゐるドアがあつたので飛び込んだら、窓ガラスと床にゲロの跡がべつたり。
これが電車男と普通の喪男との絶望的な差だ。どうだ参つたか。私は参つた。


京都地検によると、「ウィニーは大半が違法コピーに使われ、被告自らも違法コピーにしか使っていない」さうな。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040531/20040531a4190.html
「被告自らも違法コピーにしか使っていない」
「被告自らも違法コピーにしか使っていない」
「被告自らも違法コピーにしか使っていない」
…随分豪快に言ひ切つたが大丈夫か京都地検
しかし起訴猶予や不起訴にせず、法廷で白黒つけるのは被告にとつても良いことだらう。ここまで大事になると、起訴猶予や不起訴だと逆に名誉回復が難しからうし。逮捕された時点で判決を待つ事無く悪人の烙印をおされるこの国では。
京都地検はこの調子で、基地外やそのふりをする連中たちにも是非「裁判を受ける権利」を行使させてやつて欲しい。「秋霜烈日」のバッジに恥ぢることのないやうに。故伊藤検事総長が「巨悪を眠らせない」と大見栄を切つて、共産党幹部宅を盗聴した警官を不起訴にしたやうに。
・・・・・・・・・あれ?


公安の皆さーん、ここにお上に皮肉をいつて体制への不信を煽る潜在左翼がゐますよー。報告書書けば表彰されるんぢやなかつたつけー?
ヾ(´ー`)ノシ コウアン コハイコハイー