結果は金曜に。

さて、ここの読者は私が唯一神を落選させた愚かなる東京都民どもの罪を一身に背負ひ(←被害妄想)、咽喉と尻をやられて旧約聖書のヨブもかくやといふほど(←誇張表現)悲惨な目にあつてゐることをご存じかと思ふ。皆様おばんでございます、生きることとは実に辛いものですね。
で、けふは一時間程残業した後、大久保の同仁斎メディカルクリニックに行つてきた。咽喉を始めとするリンパ節の腫れ、及び私の直腸に炎症をもたらしたのはクラミジアによるものではなからうかと疑つたのだ。我ながらなかなかの読みだと思ふが、だつたらこの前検査したときにやつとけよといふ気がしないでもない。
簡単な問診。私のやうにアナルセックスも前立腺マッサージもやらない、性交の相手も女性のみといふ人間*1が、肛門周囲膿瘍を患ふのは珍しいさうな。先生、尻が痛からうと心当たりもないのに性病科受診する物好きがゐないだけだと思ひます。
で、尻はともかく咽喉は可能性あるよねといふことで採血。採血用の注射針は太いので見てゐるだけで痛くなる気がする。
結果は金曜日に伝へるとのこと。本日の会計は6,000円。今月の医療関係の出費が20,000円を突破してしまつた。

*1:風俗には行くし二丁目には通ふしで、まるで説得力がないのは承知してゐるが。