本日のgoo ニュース。

誘拐、3歳と4歳不明 渡良瀬遊水地で放置か 栃木・小山
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20040914/SHAK-0914-01-02-59.html


事件当時、下山容疑者と一緒だった下山容疑者の娘(一一)は「気が付いたら乗用車が草原を走っていて、(一斗ちゃんら)二人がいなくなっていた」と話しているという。
('A`)子は父の為に隠す。直きことその中に在りと古人は云ふ。

大阪・池田小事件の宅間死刑囚に死刑執行 確定後約1年
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040914/K0014201911010.html


刑事訴訟法は、法相は死刑判決の確定から6カ月以内に執行を命令するよう定めている。
('A`).。o O(どうして法学者は体制側のかういふ刑訴法違反には寛容なのだらう?)


でもまあ、見込みもないのに再審請求をしたり、法相に圧力をかけたりして死刑執行を遅らせる三百代言や市民団体の皆様は、もしかすると凶悪な死刑囚を弄んで苦しめ、故人の怨みを晴らさうとしてゐるのかもしれない。
彼らは進歩主義者の仮面を被つた必殺仕置人だつたんだよ!(AA略