「自業」ではあるけれども。

「自得」といふのは子供達に気の毒すぎるな。
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20040915/20040915i104-yol.html
何か被害者の父親が「悔しいの一言です」と寝言を吐かしてゐるらしい。報道及び犯人の供述を真に受けるなら、

  • 珍走団の後輩の家に転がり込み
  • 一番良い部屋をあてがはれておきながら家賃はおろか光熱費、食費すら払はず
  • 下山某が息子達を虐待してゐることに気付きつつ有効な手を打たなかつた

箇条書きにすると凄いな。正味な話、
('A`)どうしてそれで父親面できるの?
つてのが正直な感想なんだが。子供が健やかに成長できる環境を整へるつてのは親の義務だと思ふのだが、21世紀にもなると違ふんだらうか。
('A`)このエントリに不快を覚える向きは、私が女性から見た魅力では宅間守にすら劣る連中の集まりたる喪男板住人であることに留意してほしい。
いつも通り靖国参拝して食事する私の横では老人がハーモニカを吹いてゐた。英霊は慰められたことだらう。この件の幼子はどう慰めたものか見当もつかない。