切ない話だね。

http://i.ringoya.nu/?u0=n2ch.lazy8.info/moe/part18/856.html
浮気をされた方はどれだけ時が経たうと許せるものではないし、浮気をした方はいつまでも罪の意識を抱いてはをれまいよ。そのギャップがある限り(表面化するかは別だが)破綻は避けられないし、心に修羅を飼ひながら生きていくのも辛からう。浮気が露見したときは未練を捨てて別れた方が互ひのためだらう。
なんてことを↑を読んで(;´д`)した後( ´∀`)となつた頭の片隅で思つた。


('A`)もつともこの話の教訓は雄渾な逸物と言葉責めの技能を有する絶倫男は勝ち組になれるといふことだが


自分の思ひ到つた現実の厳しさに打ちのめされたので、これから寝直すことにする。喪やすみなさい('A`)ノシ