前の職場関係の方々と。

焼鳥屋「鳥元」にて。念のため言つておくと、長妻「質問趣意書」昭議員閣下に痛くもない腹を探られるやうな関係の人達ではない。そもそもさういふ人達と呑みに行くやうな個人的繋がりがない。4年もひとつところにゐた契約担当者として、それはそれでどうかといふ気もするが。
先日一緒に乗馬に行つたS氏以外は久しぶりに会ふ面子だつたが楽しく呑んだ。途中から近々産まれる予定のN氏の女児の名前を考へようといふことに。
メモには色々な名前が出て、良い名前もあつたと思ふが、「君が産まれる直前に呑み友達と焼鳥屋で決めた」ぢやあ娘さんが気の毒だし、修復不可能な溝が出来かねないので、全部没にした方が良いと思ふ。


君、だから私はあのメモに「志摩子」とは書かなかつたのだよ(*`ω')=3


誰に対して語つてゐるのだ、私は。