下司どもが。

明大の一場靖弘投手がまたも現金を受け取つてゐたことが明らかになつたさうな。で、横浜と阪神のオーナーは辞任だとか。
阿呆らしい。領収書が要らない金、税金が引かれない金、配偶者に取られない金を要らないといふ者がどれだけゐるといふのだらう。無論私も欲しい*1
で、件の一場君は只今人間不信に陥つてゐるさうな。そりやさうだ、情報の漏洩元は、

  • 球団から貰つた金での食事に御相伴してゐた部員達
  • 自分を金で釣らうとしてゐた球団関係者
  • 期待の新人と散々持ち上げてゐた羽織ゴロども

くらゐしか考へられないものな。しかも動機は「一場がプロになつて多額の金をせしめるのは許せん」つてところだらうし。何といふか、見下げ果てた卑しさだよね、正義に名を借りた嫉妬つてのは。
さういへば、石井英夫氏が時折コラムで与太を書き散らかす我が国のクオリティペーパー*2産経新聞によれば、かのほりえもんとやらはこの事件についてかう述べたさうな。


非常に残念なこと。もしほかにもあるのなら、うみを出し切ってほしい*3
情けない。情けないよほりえもん。これが「金さへあれば女はついてくる」と一般論としては概ね正しいことを口にした勇気ある者の言葉だらうか。第一本当に「うみを出し切って」裏金貰つた連中を追放して、スカスカになつた後で球界に参入しても、ライブドアの「株」は上がつても「株価」は上がらないだらうに。
「野球選手は芸人なんだから、クスリやらうが幼女にザーメンひつかけようがホモビデオに出演しようが、芸の良し悪しには関係ない」くらゐ言つて欲しかつた。実に残念だ。

*1:もつとも未だに喉から手が出たことがないので、もしかしたら私は金銭に恬淡とした大人物である可能性は否定できない。

*2:正直日本でクオリティペーパーと呼んでいいのはネピアクリネックスとかだと思ふ。百歩譲つても内外やかつての東スポくらゐだらう。

*3:小学生ぢやないんだから、「他」とか「膿」くらゐは漢字で書くやうに指導した方がいいと思ふよ>産経校閲