カントは「永遠平和のために」を著したといふ。

莫迦莫迦しい。下の口がそんな高尚な真似をするものかよ。私が英検三級だからつてその程度もわからないと思つてもらつては困る。
朝つぱらから余りにもイヤすぎる書き出しで収拾がつかなくなつた前置きはさておいて、この度テロリストに捕縛された香田証生クン(24)の御両親がコメントを発表した。国益大好き産経新聞から気になつた部分を引用する。


彼自身、青年らしい同情心やある種の正義感を持ってイラクの人々の苦しみに目を向けようとしました。解放されたら、必ず世界平和の建設を真剣に追求するに違いありません。証生を捕らえている方々は、なにとぞ解放して下さるよう心よりお願い申し上げます。
('A`)…。
('A`)‥‥‥。
('A`)…その「平和」が気に入らないが故に彼らはテロリストなんだよ?
('A`)…。
('A;:.
彡....・・''~