また覚悟のない坊主だなおい。

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/kokusai/20050102/20050102id21-yol.html
gooニュースより。英国国教会カンタベリー大主教スマトラ沖大地震に関して


「感覚が麻痺する規模のこのような苦しみを容認する神を、どうして信じられようか。疑問が生まれない方が驚きだ。祈りも、魔法のような解決は与えてくれない」
などと手記を寄せたさうな。罰当たりな坊主だ。天災地変は神の御業なれば愚民どもはただ甘受すべし、くらゐのことを未曾有の災害に打ち拉がれる民衆相手に堂々説教垂れるのが唯一にして全能なる神の下僕の道だらうに。
これだからイスカリオテ13課の大司教や、デブの少佐にいいやうに蹂躙されるのだよ、英国は。信仰が足らんとしかいひやうがない。


ああ、天皇を中心とする神々の国の住人としては匿名でごく少額募金しますた。神様なんぞアテにしてても救はれないんで。