先日の種死。

今頃見てゐるわけだが。ひたすら揺れるミーア・キャンベルの乳。多分この歌*1この動画つきのDVDで出せばかなり売れるぞ(笑)。彼女を見るラクスの不快げな視線がいい。己の正義を信じる平和ボケのテロリストよりは権力者の道具に徹する道化の方が平和の阻害要因「ではない」のではなからうか。現実には。
後半は鏡の前自分の腰と尻を撫で回すメイリン・ホークやら、2chで大人気のルナマリア・ホークのシャワーシーンやら。最後にいつになつたら主人公らしくなるのかが疑問視されてゐるシンをアスランが説教して終はる。物語はまるで進んでゐない。
今回はヲタを見切つたといふか舐め切つた回だな。多分営業的には正解なんだらうけれど。

*1:EDによると「Quiet Night C.E.73」とあるが、何がどう「Quiet」なのやら。