本日のgooニュース。

自民議員が強制わいせつ 女性触り、現行犯逮捕
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050310/20050310a4240.html
現行犯で身柄確保できたのは幸ひだつたな。


調べでは、中西容疑者は10日午前2時すぎ、港区六本木の路上で、自営業の女性(22)にいきなり抱きつき、体を触った疑い。
何考へてんだ。まづ“How much?”と聞くのが礼儀だらうに*1
しかし田代まさしミラーマン植草にしても、今回の議員サマにしても、ヤラせてくれる女ならいくらでもゐる筈なんだが、金で女をモノにすることを恥とでも思つてゐたのだらうか。
さうだとすれば、彼らもまた恋愛至上主義の犠牲者なのだらう。


都立病院医師を準強制わいせつ罪で逮捕 患者全裸撮影
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050310/K2005031001610.html

田辺容疑者は「撮影したことは間違いないが、メモとして残すためだった」と否認しているという。
        ⌒ヾ('A`)かういふ風にかね
増補改訂版 笠井資料/日本女性の外性器―統計学的形態論 (日本性科学体系)

増補改訂版 笠井資料/日本女性の外性器―統計学的形態論 (日本性科学体系)

一将功成つて万骨枯る。

*1:今更いふまでもないが、そんな時間に六本木で呼吸してゐるやうなオサレなイキモノは私の敵である。