本日のgooニュース。

取り上げるのは一件だけだけどね。

4年で4人と結婚や離婚 相手の意思、無関係か

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050513/20050513a4380.html


 記録によると、北海道江別市にいた2001年4月に北海道の女性=当時(21)=と知り合い、翌5月に結婚、7月に離婚した。
('A`)考へなしのDQNつぷりがいつそ清々しいですね

 しかし同居は続け「ハーレムをつくるからもう1人呼んでこい」と命じ、女性が連れてきた少女=同(19)=の三人で生活。
('A`)2人でハーレムとは慎み深いことですね


といふわけで登場人物で同情できさうなのがほとんどゐないので放置してゐたのだが、この小林*1泰剛容疑者の家からエロゲーが大量に発見されたために、このやうなソフトが彼に影響を与へ、結果今回の犯罪が発生したといふ愚論が一部で流れてゐたやうなので一言いひたくなつた。
エロゲーを始めとする「反社会的なメディア」が、人格に悪影響を与へることは確かにゼロではない*2。だが、人格形成に最も有害なのは、「『子供』を『何不自由ない環境』に放置すること」であらう。早めにパブロン飲んでたオバハンの次男坊が何をしたかを思ひ出すまでもない。
結論。
少年ガンガン 2005年 06月号

<○√
  ‖
  くく

しまつた! 今この表紙はタイムリー過ぎる! 俺が支へてゐる間に逃げろ! 早く逃げろ!


レジに出すときは「『鋼の錬金術師』が読みたくて」といふ顔をしながら出すと吉。「『これが私の御主人様』が読みたくて」と口にしながら出すと基地外

*1:旧姓は「木村」らしい。

*2:もつとも、人に悪影響を与へる最も「反社会的なメディア」は間違ひなくマスゴミだらうが。