本日の調達品。

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)


俺は俺なりに考えるこの国の在るべき姿がある
大衆にとって真実ってのはどうでもいいのかもしれないが
俺はこの国の混沌を晴らしたい
('A`)そんな風に考えてゐた時期が俺にもありました(AAry

誰かから望まれるっていうのがどんなに幸せで、どんなにやりがいのあることだか――母さんだって、知らないわけじゃないでしょう?
誰かの望みに何一つ満足に応へることのできなかつた身としては「知らん」としかいへない。知りたくもない。今後できるあてもないから。
手の届かないところに生つてゐる葡萄は酸つぱいと決まつてゐるものだ。