携帯で長文エントリは疲れるの…。

id:maix2氏からトラバが。けふは富士見ファンタジア文庫がどうしたとか風俗がかうしたとかしか書いてなかつたので、いい若い者がそんなのにトラバしちやいかんよと呟きつつ見にいく。…違つた。正直すまんかつた(´・ω・`)
なんでも「Musical Baton」なる企画らしい。ほとんどチェーンメールではないかねこれは。いかんね、実にけしからん。人の迷惑といふものを考へたまへ。
といふわけで五年前に秋葉原でキャッチに捕まつて絵を買ふ羽目になつたり、その前には危ふくアムウェイに参加させられさうになつた私としては全力で答へて進ぜよう(マテ
Q1 コンピュータに入つてゐる音楽ファイルの容量
A 知らん。約二年前にPCが壊れてそのままだし。おかげで「無敵刑事 大打撃」と「Fate/stay night(初回限定版)」が積みゲーになつたままだ。どうしてくれる(意味不明な逆ギレ)。
それはさておき、確か「フライング尊師」だの「キャプテンハングック」だの、北朝鮮暗黒舞踏だのの動画は入つてゐる筈だし、それには音も入つてゐたかもしれないから、強ひていへばそれが音楽ファイル。
Q2 今聞いてゐる曲
A 今日風俗に突撃失敗した腹いせに、熟女モノのエロDVDを鑑賞中ですが、何か? 妙に軽快なBGMにチョトワロスwwwwwwww
実際にCDを聴くときにはひたすらお気に入りの曲を何度もリピートする主義。誰も聞いてゐませんかさうですか。
Q3 最後に買つたCD

恋文/good night

恋文/good night

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

下のが激しく恥づかしいんですけど。謀つたな!id:maix2
Q4 良く聴く、または特別な思ひ入れのある5曲
A では思ひ入れのある曲を。正直5曲は少なすぎ。
長山洋子「瞳の中のファーラウェイ」

  • 収録CDはこちら。

CDファイル VOL.3

CDファイル VOL.3

中村雅俊「また逢いたいねはもう逢えないね」

  • 収録CDはこちら。

  • 流石の私もこの一曲を聴くためだけにこれは買へない。
  • TVドラマ「誇りの報酬」挿入歌。

坪倉唯子「Sunshine Blue」

  • 収録CDはこちら。

ジュテーム

ジュテーム

Sunshine Dreams
空の青さに
ひかれ ここまで来たけど
  • そんな洒落たものにひかれなかつた私の来た「ここ」は、さいたま。
  • どこで私は道を…いや、止さう。

4 T.Bigh?「How many times」

  • 富山新聞CMソング。かなり昔だが。
  • 非常に気になつてはゐたが、家でとつてゐたのは北日本新聞だつたため問ひ合はせできなかつたシャイな私。
  • といふわけで情報募集中。CDの入手法とか特に。

5 毛利文彦「愛國戰隊大日本」

  • 歌詞は非常に笑へるが、実は日露間の地政学的宿命を非常に良く捉へてゐる。いや本当だつて。
  • 国家の罠」の佐藤優氏もこの歌を聴いておくべきではなかつたか。
  • さういやこの曲PCに入つてるな。

Q5 バトンを渡す5名
A 一番きつい設問だな…では次の5名で。
1 「Tickets to ride - たむたむwebsite - 」(たむたむ氏)
http://homepage3.nifty.com/tamu-kazu/

  • リアル知人その1。
  • 多分この企画を始めた人の望むタイプの回答が出来る人。私とは対照的に。

2 「カツユキ帝国(ブログ朝)」(カツユキ皇帝陛下)
http://blog.livedoor.jp/katsu0510/

  • リアル知人その2。
  • 夫婦揃つて私に犬肉料理に連れて行かれた可哀相な人。
  • よくまあ縁切られなかつたもんだ、あつはつはつは。

3 「さすがブログだ、何ともないぜ!」(ジェリドと私様)
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/

4 「アムウェイ・マルチ関連スレッド37」の91の書き込みした人
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/company/1117053425/91

  • この企画にかこつけてアムを熱く語つてくれ。

5 「片岡鉄哉アメリカ通信」(片岡鉄哉様)
http://www.tkataoka.com/

  • 正気か私。いやQ4とか非常に興味は有るが。
  • 書いた以上はメール送つてみる。



こんなところかな。にしても最近で一番気違ひじみたエントリだ。自分でも惚れ惚れするくらゐに。何で女の人は惚れてくれないかな。






「女はDQNに惚れても気違ひには惚れない」






Σ('A`) 今何か凄い発見しなかつた、俺?