夏期休暇なんだが。

支払日が休みになる来月の連休の合間にぶつけてみた。十連休。何をしてるのかな私は。休み明けが恐くないのか。
長い休みをとつても遊ぶ金もないし、相手をしてくれさうなのは精々実家にゐる犬くらゐだといふのに。その犬ですら帰省するたびに人のことを覚えてゐないと思しき微妙な当惑の表情を浮かべるので切なくなるが、所詮は畜生なので是非もない。
しかし実家に帰ると彼女はまだできないのかとか貯金はしてるのかとつつかれて年々居心地が悪くなりつつあるのが悩みの種だ。
姉が餓鬼こしらへたからそれで満足できないものだらうか。近所の人の話では、私にひどく似てゐるといふ将来が不安になる外見らしいが。


まあ先日の検査結果次第では入院かもしれないから、先のことを気に病んでも仕方ないな。