本日の調達品。

遠き曙光〈4〉鋼鉄の墓標 (C・NOVELS)

遠き曙光〈4〉鋼鉄の墓標 (C・NOVELS)

第一部完。つてジャンプの連載ぢやないんだから。


CHAOS

CHAOS

随分前に購入したソフト「新天魔界 ジェネレーション オブ カオスⅣ」の曲が聴きたくて購入。再度プレイすればいいものをと思はなくもないが、

  • 迎撃時退却不可
  • 敗北するとその武将が在野に下る
  • 陣営に数人ゐる重要武将が敗北するとゲームオーバー

と、意味不明なところでシビアなゲームシステムなのでなかなかやる気になれなかつたりする。蛙だのゴーストだのケルベロスだのと、人外の武将が多いところは好きなんだが。
で、聴いてみた。ゲームのCDで聴いたときの方が巧かつた気がするんだが。週末に確認のため発掘してやつてみるか。
この時点でCD購入した意味がないんぢやないかといふ指摘は無用。「海ゆかば」の歌詞や聖帝サウザー様の言葉にもあるやうに、男子たるもの決してかへりみてはいけない。