「もっとセックスする!」

といふ台詞をきつちり見落としましたが何か。つか月曜の出勤直前に小牧愛佳ルートのエンディングを見てゐるといふのも我ながら如何なものかと思ふ。
昨日書いたから今更いふまでもないが、攻略サイトは大いに利用させて貰つた。そもそも私は「正解」が用意されてゐるのに「自分で考へる」ことに大した意義を認めない。さういふ勿体ぶつたおためごかしの発想が、塾に行く余裕や予習の習慣を持たぬ子供たちを落ちこぼれに追ひやるのだ。
先人たちが積み重ねた知恵に敬意を払はずして何の教育か。先人の叡知を蔑する者は切支丹に改宗するなり有識者会議に尻尾を振つて皇統を断つなり好きにするがいい。私は御免だ。だから私は先人の足跡を辿り、今夜は十波由真を攻略する。


('A`)途中で良いこと書いてオチで台無しにする癖はいい加減直したいよね