君は知るや『ヴァリスX』を。


平ジョン
『すごい雨です。電車がとまる前に仕事を打っちゃって帰ります。月末の稟議おりてないのですが…。すべては時間が解決してくれる。最近、この言葉が好きです。』
こちらは急ぎの原議書が待つてても来ないので、仕方がないから他課の未決書類の箱を漁つて見つけ出し持ち回つてをりました。
「普通起案者が持ち回るものぢやないの?」と、各所で怪訝顔をされ、彼らの起案者に対する印象を悪化させてしまひました。今少し書類の期限について起案者に説明を尽くし、危機感を共有すべきであつたと自己嫌悪になりました。コミュ能力低くてすまんかつたと。
年度末は要らぬ苦労が多くて嫌ですね。時間が解決してくれた頃には桜は見頃どころか毛虫の寝床なのも泣けてきます。