聞かれて困るやうな年かね。

なんて口にしたら「セクハラよ!」といはれるこんな世の中ぢやポイズン←一回使つてみたかつた
http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1145341243
素直に答へておけば圧倒的大多数の人々にスルーされたであらう自らの年齢が、かうしてニュースになつたからにはあちこちでネタにされるわけで、川野辺充子検事正(60)には気の毒な仕儀にあひなつた。法曹三者のうちで検事だけはまだまともだと思つてゐたのだがなあ(慨嘆)。
ところで定年が云々とかは公益性の高い情報なんだらうか。精々「なくはない」程度でしかないと思ふのだが。大方記者会見で反感でも買つてこんなことなつたのだらうと推察するが、つくづく記者といふのは「女の腐つたやうな」輩なのだなあ、なんて口にしたら「セクハラよ!」といはれるこんな世の中ぢやポイズン←折角だから二回使つてみた