「ジャージー」、ねえ。

岐阜県中津川市で女子中学生が男子高校生に殺害された件について。警察が事件発覚後一週間足らずで容疑者を捕縛したのは多としたいが、きちんと某「ジャーナリスト」が「これはフィギュア萌え族の犯行だ!」と寝言をぬかすのを確認した後だつたのだらうか。さうでないのならば、エンターテインメントだか娯楽だか、とにかく人民にはパンとサーカスを与へるのが統治者側としてあるべき倫理であると苦言を呈したい。


接見した弁護士に「(卒業した)中学校のジャージーをあげるために(事件三日前の)十六日に清水さんと会う約束をしていた」と話し、殺害目的で呼び出したことを否定した。
産経新聞の報道によると、男子高校生の主観としてはさういふことらしい。何が何やらさつぱりわからない。
ところで「前略プロフィール」なるwebサービスが世の中には存在し、某巨大掲示板には「痛いプロフを晒せ」といふスレッドがある。で、件の某巨大掲示板によるとこの男子高校生は十五にして二歳の子持ちだつたり、女子中学生の兄は以前中津川で起きた集団強姦事件の主犯格だつたりと、自分の目と書き込んだ者の品性を疑ひたくやうな記述がある。だが空き店舗となつたパチンコ屋で密会するあたり、別に疑ふ必要もなささうだ。といふわけでこの二人はどうもイタい中高生らしく、さうであればネット上で自分のプロフィールを晒すのも朝飯前である。朝飯食ふやうな生活してたかまでは知らんけど。
といふわけで被害者の女子中学生のプロフィール。
http://pr3.cgiboy.com/S/4093207/

口癖リアル会
おはよう
キモいカラね
どしたん?
うぜーよ
まぁぢ…
ぅあ…
しんどけよ
だるい
(中略)
【ここだけの話】
諦めれませんでした
ジャージ着るだけで
ドキドキがおさまりません
だから好きでいていいですか!?
余りのイタさに男子高校生のプロフィールまでには手が回らなかつた。
ちなみに足跡帳として設置されてゐるBBSには追悼コメントを装つた自分のプロフィールへのアクセス誘導がてんこ盛りで吐き気を催すこと請け合ひである。全校集会でいぢめで自殺した生徒の報告を聞いて悲しくもないのに涙するのと同じ手合ひか。これだけ面の皮が厚ければ化粧の必要もあるまいて。
ところで何故「ジャージ」ではなくて「ジャージー」なんだ?>産経新聞


追記。男子高校生のプロフィール。

しかしよくもまあ見つけて来るもんだ。流石はひみつ結社ツーチャンネルだw
http://pr3.cgiboy.com/S/4588103


好き
食┗女
(中略)
運┣SEX
つまり女を「食」ふのが好きで、セックスはスポーツですか。正直イタさが足らないが、BBSに彼を庇ふ書き込みが散見されたのでとりあへず満足すべきか。