これはひどいw

といふわけで昨日届いたこれ(↑)を視聴したわけだが。私はネットで「『涼宮ハルヒ』のアニメが凄い」といふのを見てからアニメを見て、それから小説を購入したため、TV第一話にあたるこれは観てゐなかつた。
出演者の台詞が総じて棒読み。いや、劇中劇なんでそれでいいんだが、原作を知らずにこれを観た人々はよく怒らなかつたな。どこまでもヲタは優しい。
映像特典は、

  • ノンテロップOP&ED
  • TV版次回予告
  • メイキングクリップ(CM撮影の)
  • 番宣スポット&TVCM
  • インフォメーション(映画『時をかける少女』の宣伝)

だつた。


ところで久しぶりにやつたガンダムカードビルダーだが、またハイパーハンマーを入手した。…まういい、ドズル兄さんで暴れるから誰か「鹵獲兵器」(できれば2枚)くれ。グフカスタムやるからさ。