よくやつた! 感動した!

嘘だけど。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/news/20060703ddlk40070097000c.html


 だが実際には、妻がフルタイムで働いていても夫の2割はまったく家事をしない。子供が1歳未満でも、夫の1割はまったく家事をしない。
つまりフルタイムで働く妻の夫の8割と、1歳未満の子供のゐる家庭の夫の9割は家事をするわけだ。結構すごい数字ではなからうか。
発言小町なんかみてると専業主婦なのに家事をしない妻も増えてきたやうだし、実際双方「外れ」を抽く可能性が1〜2割つてのは結構美味しい勝負かと。少なくとも宝くじよりはずつと期待が持てる筈だ。といふわけで頑張れ恋愛至上主義者たち。そしてよく頑張つた女権拡張論者たち。
頑張るつもりのない私は一眠りして深夜アニメ観ることにする。