♪ひとりぼつちはつまらない

誰とでも仲間になつて友達にならう〜
口笛ふいて空き地へいつた
知らない子はまうゐない
みんな仲間だ友達なんだ

御清聴有難うございました。そんなわけでオナクールです。訳が分かりませんか。分からないやうに書いてゐるのだから当然です。わかつたとか知つたかぶりしてゐる奴は帰れ。
http://cool.vip2ch.com/
さて、大腿部の付け根を氷で冷却することにより通常時に優る性感を得る手法がオナクールである。上掲サイトによると癖になつたらどうしてくれるとか気絶したとか、大層素晴らしいものに思へる。羨ましいので私もやつてみることにした。

1.材料の用意

まづコンビニで『富士山の一番氷』(@242円)を二袋買ふ。

2.助手の確保

ホテヘル屋の門を叩く。
Q.あれ? オナクールぢやないんですか?
A.さうですよ。
Q.ぢやあ何でホテヘルに行く必要があるんですか!
A.このエントリのタイトルを見なさい。「ひとりぼつちはつまらない」とあるでせうに。
Q.…。
A.分かれば宜しい。

3.実験場所の確保

近くの曖昧宿に入る。満室なのでしばし待つた。バスタブに湯を張る間に茶を喫む。ここで早くも氷が役立つ。アイスティーがうまい。

4.洗浄

実験前には体を清潔にせねばならない。といふわけで入浴。歯を磨きイソジンで口をすすぐ。無論助手のお姉さんとのコミュニケーションも欠かせない。
乱暴に扱ふのは良くない、といふか悪い。ソフトタッチが鉄則。ちなみに私は風俗利用し始めて五年以上になるが、乱暴にガシガシされたがつたのはたつた一人だけだ。

5.実験開始

太股の上に氷を置き、足の感覚が無くなるのを待つ。ただ待つてゐるのもつまらないので助手のお姉さんとのコミュニケーションを更に深める。
大股開いた間にお姉さんを配置し弄る。ひたすら弄る。私は体が硬いので結構辛い。ここで「何してんだ俺」と思つたら負けなので無心になることが大切だ。
お姉さんの脇腹に氷袋が当たつてゐたらしく少し冷たい。大変申し訳ない。

6.タイマー作動

無情にも制限時間まで十数分しか残つてないことを示すタイマーの音が。残り時間で再び身体を洗浄し、ここから撤収しなければならない。

7.観察

残り時間が少ないので急いで抜いて貰ふ。己の性感を把握すべく意識を研ぎ澄ませる。だから「何してんだ俺」と思つたら負けだつてば。

8.結果報告

助手のお姉さん「どうだつた?」
ぶつちやけフツー。
お姉さんがつかり。淨庵しよんぼり。

9.結論

この実験結果からはオナクールが有効であることは証明できなかつた。ただ冷却時間が短かつたこともあり(二十分足らず)追試の必要があると思はれる。
ただ足の感覚が変になつたし頭痛もするので今日はやらない。


といふわけで。

  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

䖝犀淨庵先生の次回作にご期待下さい!!























     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  | え、次回なんてあるの?
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
   `<             ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /