お返事。

先日頂いたコメントに今頃回答。


Mr.℃『トラックバックどうもです。初めてきました。女子高生ですよ。あはあは。いやー、うちの学校は私服なんですよ。そして、スカートの短さに定評があり、保護者間でも「あんなスカート穿くくらいなら…」との声多数。かつ、校則を変える権限は生徒が握っております。ま、結局、ボイコットなんてやりませんでしたけども。』
Mr.℃『そして偶然、校内の他団体(生徒)も同じ内容の投書を出していました。』
> いやー、うちの学校は私服なんですよ。
すると私服だけど女子はスカートのみ? それはまた面妖な。

> 保護者間でも「あんなスカート穿くくらいなら…」との声多数。
制服ならともかく私服なら学校サイドより家庭サイドで調整すべき問題ですな。大体今時の親は(以下略

> 校則を変える権限は生徒が握っております。
そら進歩的ですな。田舎の進学校(これがまた息詰まる環境でしてね)出の自分の経験に引きずられて見誤つたやうです。

> ま、結局、ボイコットなんてやりませんでしたけども。
ひとまづ安堵いたしました。


Mr.℃『連続投稿ごめんなさい。そういえば、私をどんな奴だと思っていらしたのかが気になります。』

  • 複数の中学生(当時)が私の日記をアンテナ登録してゐる!
    • またどういつたわけで(来訪経路及び登録理由についての疑問)
  • リファラ経由でブログ見に行く。
    • ・・・('A`)・・・?(自分の日記と接点がなくて困惑)
    • このとき自分のアンテナに自分とは接点がない類のものを登録してゐることは都合良く忘却の彼方。
  • 演劇か何かに興味があるやうだ。
    • いや、それこの日記に関心を抱く理由になつてないし。
  • 役作りに関係あるとか。
    • 蒼天航路』に出てきた高順五歩手前の髪型*1を持つピザ体型のヌルヲタが? どんな前衛劇だ。
    • 我ながら正確な自己評価に目頭が熱くなつた。

こんなところですかね。むしろ私のことをどう見てをられるのかが気になります。もつとも人にどう見られるのかを気にしておきながら現実の行動にはほとんどフィードバックしない質なんですがね。「卑屈にして傲慢」と有難くない評を受けたこともありますし。
これで回答になつたでせうか。

*1:分かりにくい? では『子連れ狼』の大五郎三歩手前ではどうだらう。