本日の調達品。

ドラゴンマガジン連載分は本巻までで最終巻は書き下ろしで出す模様。そらさうか第一巻の冒頭で出したシーンを回収するやうな話まだだし。そして何かまた画風変はつたやうな。個人的には前巻か前々巻あたりの絵柄が好み。

「他人と合わせる事も出来ない様な、努力もしないで、『今のままの私を黙って全て受け入れてくれる人』を待ってる様な奴ってムカつくじゃない」
放つといてくれ。
夢見る頃をすぎても自分探しをしてゐる人向きの一冊。ナカータが読むとは思へないけど。


さういへば白虎つて短編に出てたんだよな。忘れてたんでこれ読むまで長編に出てきた白虎が訳分からなかつた。


ソードワールドリプレイはこの連中のが一番面白かつた気がする。次点バブリーズ。


貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)

貧乏がネタになる時代。果たしてそれは幸福といへるのか。
…前に前巻紹介したときと変はらないことを書いてゐるやうな気がするが気にしたら負けだ。