さてどうなることやら。

富田宮内庁長官のメモについて。20日に「昭和天皇」や「靖国」とかのキーワードを見た分には割と冷静な意見が多く正直肩透かしにあつた気がしたが、一日経つとこれである。
http://www.asahi.com/paper/editorial20060721.html削除対策用
流石朝日、期待を裏切らない。朝日のサイトには他にも関連記事が多くて彼らの喜ぶ様がこちらにまで伝はつてきて実に微笑ましい。
あ、なぜか今年の 2月2日の日記にこんなものが。
http://www.asahi.com/paper/editorial20060202.html削除対策用
(´ω`)ダブスタ上等ですね。ZAKZAKあたりにもネタにされてたけど。
で、はてなブックマークとかを眺めるとサヨクと思はれる人々の「大御心に背くウヨクは国賊」的なコメントが沢山あつて吹いたわけだが。いいのかそれで。
で、こんなのがあつた。
http://vortex.milkcafe.to/nikkei.html
さてどうなることやら。