俺が見た非モテ(♂、はてな村界隈に棲息)。

はてなでの非モテ論争を生暖かい目で眺めてゐたが、どうもかういふことみたいだ。

モテだ非モテだ五月蠅いはてな
言つておきたい事がある
かなり勝手な話もするが
俺の本音を聴いておけ
俺より先にブクマはいけない
俺より先にトラバもいけない
ネタは上手く作れ disられずにゐろ
出来る範囲で構わないから
    忘れてくれるな ブクマもされない男に
    童貞守れるはづなどないつてことを
    お前にはお前にしか できない事もあるから
    それ以外は口出しせず
    黙つて俺についてこい


ま凹こ*1とち凸こ*2どちらが偉い ま凹こが
偉い聞くまでもない
だから手入れは怠らずにしろ たやすいはづだ
よく洗へばいい
人の陰口存分に書け それがはてブ
遠慮はするな
俺はクネクネしない たぶんしないと思ふ
しないんぢやないかな
ま、ちよつと覚悟はしておけ
    非モテはみんなで傷を舐め合ふネタ
    メンヘル入つた香具師
    自分語りではないはづ
    お前は非モテコミュへ 恥を捨てて来るのだから
    最早モテにはなれんと思へ
    これから俺がお前の嫁


エントリ晒され炎上したら
俺より先に閉鎖はいけない
例えばわづか一日でもいい
俺より早く逃げてはいけない
何もいらない 俺のコメント欄に
擁護コメント ふたつ以上カキコ
お前のお陰で いいブログだつたと
メールするから 必ずするから
    忘れてくれるな 俺の愛する女は
    愛する女は生涯お前ひとり
    忘れてくれるな 俺の愛する女は
    愛する女は生涯お前 ただ一人

うぜえ。そらモテないよ君ら。
ジェンダーフリーがどうしたとか社会的弱者がどうとかも入れたかつたが無理だつた。二番辺りに「ジェンフリ論争 上手に躱せ たやすいはづだ 無視すればいい」とかすれば良かつたか。

*1:本日記は未成年の読者もをられる日記だからして伏せ字。

*2:本日記は以下略。