雑感。

亀。

  • KOで勝つたらしい。
  • 相手に触れずに打撃をかましたといふことで話題になつたさうな。動画見てないけど。
  • 彼がまだ二十前の若者だから問題になるんであつて、六十過ぎの爺いなら「奥義だ!」といふことで誰も文句をいふまい。つまりこれは時が解決してくれる問題にすぎない。
  • 「高い金を払つてヤクザの隣に座つて素人のカラオケを聞く。何の拷問だ」(大意)といふ書き込みをみて笑つた。その後「キャッチバーで同じ目にあつた」といふ書き込みをみて泣いた。

ぬこ。

  • 断種手術と子殺しとどちらが倫理的かで論争になつてゐるらしい。
  • ナチなら断種手術、フェミなら子殺しを支持するのが筋といふものだが、未だに決着がついてないてことをみると両者の勢力は拮抗してゐるらしい。迷惑だからよその国に行つてくれ。ドイツとかいいんぢやないかな。または出雲に入り口があるといふ「根の国」とか。
  • それでは不親切なので解決策。フェミナチになれ」。誰も言つてくれないだらうから自分で言ふが、我ながら天才的だ。
  • ところでそもそも何で「断種手術と子殺しの二択」なんだ? 飼へばいいぢやないか。飼へないからかういふ論争してるんだつて? たかが畜生が数匹増えたくらゐで一杯一杯つて、君らどんだけ貧乏人だ。
  • 世話が大変? 親猫にさせりや良からう。母は子を産む機械ですか? そんなこといつたらフェミにいぢめられますよ?
  • といふか断種手術と子殺し、どつちでもいいぢやないか。次代に繋がうとする生命への「淘汰圧」つてことで。我こそは大自然の使者、仮面ライダー神の意思、即ち「THE・O」なるぞつて格好良くないか? ところで劇場版Z、シロッコの声何であんなに野太かつたんだ? 声優同じなのに。おかげで第一作以降観る気失せたんだが。ゆかな? 乳でかい*1からいいぢやねえか。
  • 箇条書きのくせに一行が長い? 放つておいてくれ。

俺。

  • 一年以上前にした手術以降下痢(乃至軟便)が止まりませんが何か。
  • 体重の減少がない*2といふと医者は余り大事ではないといふ顔するし。ピザは損だ。畜生、何がメタボリックシンドロームだ。
  • ところで部屋の中で鍵を無くして未だに見つからないんだが。そもそも探してないけど。といふわけでかれこれ数か月戸締まりしてません。三国人に押し込み強盗に入られた日には冷めたピザの出来上がりです。
  • なんてわけだから、都合の悪いときにブログ畳んで逃げるヘタレ野郎より私の方が余程無防備マンではないか。
  • 近いうちに「真・無防備マン日記」に改名するかもしれん。最近女性専用車両関連のスパムコメント来ないし。


*1:それとも貧乳だつたつけ? どうでもいいや。

*2:むしろ増えた。一貫ほど。