ime.nuにもケンカは売らないよ(副題「愛を知らないから」)。

久しぶりに夜に風呂に入り(普段は朝風呂)「まう諦めてスキンヘッドにしたらどうよ?」といふ脳内議会の一部意見(現実直視担当)の声を無視しながら頭皮をマッサージしてゐると、目の前にゴキブリが。内心かなり慌てつつも落ち着いた動きで風呂から手桶で湯を汲み上げぶつかける。「敵」はもの凄い速さで遠ざかり壁際で動きを止めた。念のためまう一発かけるとまた逃げた。死んでない。熱湯をかけたら死ぬのではと先日Wikipediaで入手した知識(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA*1)を動員したが、確かあの「熱湯」とは摂氏五十度以上だ。そんな風呂に入つた日には私の方が死ぬ。といふ訳で風呂の湯はそんなに熱くはない筈だと思ひ至る。風呂から出て殺虫剤を取りに行くかと考へてゐたらバスマジックリンの容器が目に入る。手に取り三連射。敵の動きが静止した。しばらく待つてみて湯をかけても動かない。撃滅に成功したやうだ。念のためバスマジックリンを再度連射しておく。回収しないのかつて? 気持ち悪いから嫌だ。ぢやあ死体はどうするんだつて? 別のゴキブリが食べるだらう。←この辺がまう頭をかしい
さて本題。本日のリンク元


10 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://d.hatena.ne.jp/ryokusai/
5 http://ime.nu/d.hatena.ne.jp/ryokusai/20060821
したらばのみならず2chにも晒された模様。だから何処よ?

*1:誰だ「カブキモノ」を「歌舞伎者」に直した奴は。直すなら「傾奇者」だらうに。