これはひどいw

夏の葬列から。


708 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/09/17(日) 17:46:43

やあ(´・ω・`)ようこそ、bourbon houseへ。

このtequilaはserviceだから、まずdrinkしてcool downして欲しい。

うん、「again」なんだ。sorry.

Face of Buddhaもって言うしね、謝ってexcuseしてもらおうとも思っていない。

でも、このthread titleを見たとき、君は、きっとwordでは言い表せない

「ときめき」みたいなものをfeelしてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういうfeelingをforgetしないで欲しい、

そう思ってこのthreadを立てたんだ。

じゃあ、orderを聞こうか。



711 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/09/18(月) 08:05:50

ルー大柴かよwww



   ・・・鼻から水出た;

「ときめき」は「TOKIMEKI」とすべきだつたのではなからうか。