本日の調達品。

リーンの翼(2) (カドカワコミックスAエース)

リーンの翼(2) (カドカワコミックスAエース)

造反した第七艦隊司令が見事にデブ。鍛へ抜かれた戦士のやうな固太りではなくて肉とコーラでさうなりましたとでもいひたげな弛んだデブ。かの国ではさういふ類のデブは自己管理が出来ない証明とされて軍では出世できないときいたやうな。



 「なによ。こんな胸がぶかぶかする現実なんか、わたしの〝虚無〟で一発なんだから」
 ルイズはシャツを丸めると、メイド服の胸に押し込んだ。それがルイズの〝虚無〟らしい。ある意味確かに虚無だった。虚しい。
(ノ∀`)
ネタバレになるから書かないが「それやつちやいかんだらう」といふ展開が。私の感傷を返せ。