貴様ら鬼か。

まづ惨景、ではなくて産経。

二男を死体損壊容疑で逮捕 渋谷の女子短大生切断遺体

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070104/jkn070104008.htm


 犯行直前、亜澄さんから「私には夢がある。勇くんは『勉強しないから成績が悪い』と(言い訳を)言っているけど、夢がないね」となじられたという。
「くん」づけで呼んでくれる妹を殺すなんてと全国の妹萌え属性の方々が怒り狂ひさうであるがそれはさておき。ウェブ上では見当たらないが紙面ではかうある。

亜澄さんは2人の兄とは対照的に「明るく奔放な性格」(近所の男性)だった。
…普通非業の死を遂げた女性に対して「奔放な」といふ形容をするだらうか。「活動的」とかそこらへんの表現が無難だらうに、あへてこの表現を選んだ記事に何かイヤなものが垣間見えた気がする。


次に赤匪、ではなくて朝日。

「まじめ」 死体損壊容疑の兄、妹は舞台女優として活躍

http://www.asahi.com/national/update/0104/TKY200701040354.html


一方、妹の亜澄さん(20)は「高峯駆(たかみね・かける)」の芸名で舞台女優としても活躍していた。
で、「高峯駆」で検索かけるとこんなのがひつかかつた。
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=491fmdr9163r/
確かに女優ではあるな。本人かどうだか知らんが。