追記(11/25)

さういへばこの件について有村氏の見解を聞きたかつたんだけど書き忘れた。流れに任せて適当にやると当初書く予定だつたことが抜け落ちる悪癖は何とかしたいものだ。

児童ポルノ「日本発」の批判、交換ソフトで拡散 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20081117nt03.htm


 性的虐待を幼い頃に受け、写真を撮られたという女子大生から、日本ユニセフ協会に手記が寄せられた。

 <あの写真があるかぎり自分は絶対に結婚もできません。児童ポルノが簡単に手に入る世の中では過去を忘れることはできません。人生は終わってしまったように感じます>

ちなみに日和見主義者の私の場合はかうなる。

児童ポルノ┬年齢一桁→行政が取り締まれ
       └年齢二桁┬薬とか暴行とかで無理やり→同上
               └「合意」の上→状況によるが基本的に(´・ω・`)知らんがな

年齢を一桁で区分する辺り、上に書いた通り日和見主義者もいいところでヌルいとしか言ひやうがないが。
もつともそれ以前の問題として、徹子ではない方のユニセフに頼る時点で彼女には微塵も同情する気になれないのだけれども。