お返事。

職場の懇親会の席を離れこれを書いてゐる俺は男前だと思ふ。会場に五十人以上ゐるのにぼつちだつたけどな! 泣いてないよ? 泣いてないつてば。

さて。
> id:memoclip
今晩は。コメントありがたうございます。増田拝見させていただきました。なかなか興味深くはありますね。ただ、私の三十年余の人生の中で十指に足りる*1、「女性がその友人を連れてくる」といふイベントにおいて、当該女性が自分より「可愛い」女性を連れてきたことは皆無なので、増田の意見には欠片も賛同できません。
ちなみに私の姉は合コンの幹事をつとめたとき、相手の幹事に大変感謝されたさうです。「自分より可愛い子を連れてくるなんて、お前は何ていい奴なんだ」と。姉が半分怒りつつその話をしてくれたとき、私は思ひきり爆笑しましたが、その後姉の振る舞ひがいかに徳に満ち溢れた気高いものであつたかを前述の経験で理解しました。
それにしても相手も写真くれないかなー。私も心の準備したいなー。

*1:正確に言へば五指で足りる筈ですがそこは見栄といふやつです。