酒は飲んでも飲まれるな。

といふけど実際酒に人が飲まれたらホラーだよなあ。
なんてことを四十前後なのに洒落にならない酔態を示す職場の人を少し遠くで眺めながら思つた。
さうさう、何か梨の礫だつたから立ち消えかと思つた見合ひ、正月にあるらしいです。長年「○○さんは(身の程知らずにも)面食ひだから(鏡を見た後で恥ぢて死ねばいいのに)」といふ誹謗に耐えてきたが、つひに私の度量が試されるときがきた。新大久保のニューハーフヘルスで性同一性障碍のお姉さんに倅をナニしていただいたり巣鴨のマッサージ店に飛び込みで入つたら嬢がゐなくて受付の還暦過ぎたババアに顔騎されたりしたことで練り上げられた胆力を見せるのは今をおいて他にない。
…まう十年近く前であの頃のテンションはどこにも残つてゐないけれども。