明石家サンタ。

  • 一人目。
    • 匿名希望町田在住31歳サービス業男性。
    • 6年間付き合つてゐた彼女がその間ずつと偽名を使用してゐたとのこと。
    • 先方の親と電話で話した際に発覚。何でもその前に1年ほど失踪してゐたとのこと。
    • 要領を得ない説明が続くも彼女が鬱病でと言つたところで合格のベル。トップバッターだから甘々。
    • 賞品は31番を希望。ねえよ。
    • 改めて25番。バンダイのフィギュアセット。
  • 二人目。
    • 匿名希望二十代後半関西在住の主婦。
    • スーパー銭湯に行つて服を脱ぎ、颯爽と暖簾をくぐつたらそこはロビー。合格。
    • 賞品は30番を希望。だからねえよ。
    • 改めて11番。韓国スピリチュアルな旅。
  • 三人目。
    • 匿名希望35歳男性。職業も秘匿で。
    • ハウリングが酷いので音を消してゐるので楽しさうに話してゐるスタジオの声が聞こえなかつたり。
    • 教育関係の仕事で学校で授業をしてゐたところ、と言つたところでさんまにお前先生だらうと突つ込み。
    • 女子生徒に「○○つて知つてますか?」と聞かれ焦る。元カノの名前だつたから。
    • 後で女子生徒に聞くと元カノの妹とのこと。そのことをテスト用紙に色々書かれたさうな。
    • で、その後それが原因で首になつたとのこと。合格。
    • 賞品は35番を希望。だからねえつて。
    • 改めて10番。ジュエリーセット。新しい彼女を見つけてくれとのこと。
    • ちなみに今の仕事はバイトとのこと。
    • にしても何故自分が先生と言はれると激しく否定するんだ?