明石家サンタ。

  • 四人目。
    • 匿名希望32歳女性専門学生。医療関係の資格取得を目指してゐるとのこと。
    • 夏にショッピングモールで恋愛運の手相を見てもらつたところ、5歳以上年上の男性をとの回答。
    • モテ期は92歳と言はれたさうな。
    • ちなみにこの番組にノーギャラで出てゐる磯野貴理子と同じ手相とも言はれたさうな。
    • 不合格。八木亜希子が「楽しみは先へ先へ」と言つて切る。ひでえ。
  • 五人目。
    • ナインティナインの岡村。名乗つた時点で合格。まあ納得。
    • 今日も誰からも連絡がないと愚痴る。
    • さんまも自分と同じ病気と指摘。自分はダウンでさんまはアップだと。
    • 今年40なので40番を希望。ねえつてば。今回はこのネタでいくのねみんな。
    • 年末年始の番組でサプライズゲストとして出演予定だつたのを迂闊にも暴露。本当に一杯一杯なんだな。
    • 改めて9番。自動車。…要るの? 本人は大喜びだけど。