本日の調達品。

ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス)

ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス)

見合ひが破談に。ざまあ。「自分」のない主人公に共感できたりできなかつたり。


イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

あたしは
生まれも育ちも
東京だから…

故郷[ふるさと]っていうのに
憧れますよ



室生犀星の詩に
“ふるさとは
遠きにありて思ふもの”
ってのがあるじゃない

それにちょっと
近い心境かな

帰りたいけど

もう僕の
帰るところじゃ
ないんだ

わかる。わかるよ。だがモテ男は死ね。
こんな私ですが本日の午後12時をもちまして37になります。つまり明日が誕生日。
…笑へよ。