2005-04-30から1日間の記事一覧

本日のgooニュース。

web

ニュースを紹介する前にコメントに応答しておく。 痛み止めは「寝る前に飲むな」と余計な禁止事項が記載してあつたので飲んでなかつたりする。さうすると痛くて眠れない。だからといつて飲んだら眠くなるだらうがしばらくは眠れない。つまりどちらにしろ当分…

すごく…痛いです…

帰る途中で昼食を摂り、薬を服用した後漫画喫茶でしばらく休息する。 休息後家路に着く。歩いてゐると何といふか、すごく尻が痛い。放屁しただけでも激痛が走る。どれほど痛いかといふと、この痛みが続くくらゐなら世界が滅びても構はないと思ふくらゐ、とい…

手術。

といふわけで高円寺に。予定より遅れたので駅からタクシーで医院に向かふ。 受付で手術の診断書と同意書を提出し、呼ばれるのを待つ。呼ばれた後手術着に着替へ、再び待つ。 どれくらゐ待つたかわからなくなつてきた頃に呼ばれ、手術室に。手術台に上がり仰…

朝だ。

風呂を沸かし、待つてゐる間に座薬を入れる。腸を綺麗にしておく必要があるからといふことだ。…要は下剤なわけか。 薬剤師のお姉さんが微かな笑みを浮かべながら「便意を感じてから5分は我慢してくださいね」といつてゐたことを思ひ出す。何も笑ひながら指示…

さて、GW2日目なわけだが。

そして休み前の木曜には血反吐ならぬ血膿を出してまで仕事に精を出した甲斐あり、月曜に休暇が取れた。7連休である。 今日は手術日。そして5日は安静にしてゐる必要が。つまりGWは寝てるだけ。それを見越して昨日のうちに風俗にでも行かうと思つてゐたら、一…