2006-07-23から1日間の記事一覧

うたわれるもの。

称号「極めしもの」獲得しても最後のおまけ画像出ませんが。 もしかして全ての称号獲得せにやいかんのか? だとすると残りは「忠実なるもの」「侍大将」「名も無きもの」「彷徨いしもの」なので最低あと二周せねばならないんだが。 …泣けてきた。

釣られてみるか。

web

これなんだが。 2006年07月23日 ryokusai 『ゐるゐる、腐るほどゐる。下水に流したいので液状化するまで腐つてほしい。「私は女性専用車両にはもう乗らないだろうなと思いました。」女性専用車両が利用できる時間帯は女性客は他の車両使はないで下さい。迷惑…

葬儀。

真言宗何とか派の副住職による有難い読経。母の実家が真言宗だと初めて知る。浄土真宗ぢやなかつたのか。 ところで読経する経文なんだが、耳で聞いて意味分からないから有難く思へるが、これは確か仏教の哲学なり世界観なりを語るものではなかつたらうか。 …

着いた。

JR大阪駅から徒歩五分のホテルに到着するまで二時間かかつた方向感覚を以てすればこの程度雑作もないことだ。 斎場に着いて案内を見て愕然。四家ある。さういへば伯母の姓を聞くのを忘れてゐた。

といふわけで葬儀に向かつてゐるわけなんだが。

確認せずに乗り込んだ列車は降車予定駅通過。 …さて引き返すか。