2006-11-11から1日間の記事一覧

お前らには負けたよ。

大塚から山手線で池袋に。そのまま帰るのも芸がないので、昨日Y氏とその前を通り過ぎたここに行つてみることにした。しばらく迷つた末に店を見つけた。店の前に昨夜と違ひ客引きがゐないのが気になつたが、看板の照明自体は点いてゐるので階段を降りる。 …左…

歯。

午後五時前に予約を入れてゐた歯医者に。予約時間の数十分前に着いた。保険証と診察券を出し名前を呼ばれるまで待つ。 名前が呼ばれたので診察室に入る。歯石を削り知覚過敏の薬を塗布して貰ふ。センシティヴなのも考へものだぜ、と内心思はなくもないが、単…

お使ひ。

先日名古屋に異動したH氏の依頼を果たしに大宮駅へ。駅構内の書店で本を注文したので取つてきて欲しいとのこと。注文したときには異動するなんて予想もつかなかつたさうな。アマゾン使はうよアマゾン。無論この日記のサイドバー経由で。 大宮駅に着く。階段…

予告の日が来たわけだが。

今のところ子供が自殺したとの報は入つてゐない。 さて、パンツおろされたり臭いだのキモいだの言はれていぢめられてゐる子供は日本国内で手紙を出した彼だけといふことはまづあるまい。であるならば、彼と同様の境遇にある子供たちは月曜に登校したら、「何…