2006-12-24から1日間の記事一覧

明石家サンタ。

TV

コンビニで売れ残りのケーキとシャンメリーを購入して帰つたのだが何とか間に合つた。 一人目。「かまやつ」嬢26歳。 OL時代に貯めた200万円で顔の整形。 田舎の両親に言へず三年間家に帰らず。 帰る羽目になつたら親に「何で帰らなかつた」と叱られた。 200…

生者のために施しを。卑しき畠にステーキを。

帰りに乗つた埼京線。板橋駅でゴトゴトと異音が。人轢かれたとの声がするのでおいおいと思つてゐたら本当にさうだつたらしい。先頭車両がホーム半ばまで進入した辺りで停車する。で、停車したまま出して貰へない。暑い。冷房くらゐ入れろやと思つてゐたら放…

これも毎年恒例。

新宿二丁目スナック「どらま」にて飲む。最初に来たのは三年前のクリスマスイヴだつたか? 今夜は犬鍋で一杯一杯だつたので大人しく一時間半ほど飲んでボトル入れてから撤収。流石に辛い。

流石に年一だと迷ふね。

といふわけで新大久保。無論目的は犬鍋。しつかり道に迷つてから到着。途中コンビニでケーキ売つてる連中しか日本語使つてない。デンジャラスな街だぜ新大久保。 着いた。座つてメニューを広げ躊躇することなく補身湯を注文。 つきだしをゆつくりと食べてゐ…

さういへばけふはクリスマスイヴだな。

…我ながら白々しいか。只今休日出勤中。 寒い。