2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)作者: 松林悟出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/02/01メディア: コミック クリック: 256回この商品を含むブログ (90件) を見る正直にいつてアクションシーンや擬音の表現等、画力にはいさ…

本日の調達品。

月の娘 2 (HJ文庫)作者: 渡辺まさき,山田秀樹出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/02/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る二巻で完結らしい。HJ文庫は長編やらない方針なんだらうか。といふかもしかしてこの人の作品…

謝罪と訂正。

上のエントリだが、確認したら今年にならないと回答できないところがあつた。不当な誹謗であつたことを謝罪する。 といふわけで。 年度末が近づいて忙しい時期に網羅的な調査を寄越す民主党は死ね。氏ねではなくて死ね。 これでよし。

今頃になつて

半年以上前に聞いても同じ回答が出るやうな調査を寄越す民主党は死ね。氏ねではなくて死ね。 自分のゐる選挙区から当選した議員が名前を連ねてゐるのも腹が立つ。無論私は彼に投票などしてゐない。視力は低くてもこの目は節穴ではない。 たまに疑ふこともな…

これはひどい。

血液検査の結果を聞きに医院に行く。以下結果。 前回少なかつた血小板の量は正常値にまで回復。 前回高かつた肝機能の各種数値は一応正常値近くまで下降。 ただし血中の中性脂肪量が著しく増大。700て。 300で要注意レベルなのださうな。ちなみに就職直後の…

本日の調達品。

再始の女王―抗いし者たちの系譜 (富士見ファンタジア文庫)作者: 三浦良,KIRIN出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見る今巻でこのシリーズは一区切りつくとのこと。 さういへば…

イエスタデイを厭ふて。

web

本日の産経朝刊14面全面広告から。 人妻100人に聞きました。 もしも、自分が浮気をしていると仮定して… Q1.夫に浮気の事実を知られてしまったら? 自分の気持ちに正直に行動する 東京都37歳 絶対に認めない 東京都44歳 素直に謝る…かも? 新潟県27歳 平然…

今週の頭に銀歯が取れた。 歯医者に行く前にと歯を磨いてゐたら口腔内に焦茶色の粒があることに気付く。 …なんだこれ。

嫡出推定が強力なのは子の福祉のため。

と、私は家族法の講義で教はつたわけだが。 DV原因で戸籍のない高1女子、旅券発給保留に 滋賀 http://www.asahi.com/national/update/0105/OSK200701040063.html 母親が前夫の暴力(DV)で離婚できなかったために出生届が出せず、戸籍のない滋賀県内在…

貴様ら鬼か。

まづ惨景、ではなくて産経。 二男を死体損壊容疑で逮捕 渋谷の女子短大生切断遺体 http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070104/jkn070104008.htm 犯行直前、亜澄さんから「私には夢がある。勇くんは『勉強しないから成績が悪い』と(言い訳を)言っている…

友人から二人から年賀状が届いた。

それは喜ばしいことなんだが、二人とも昨年家庭がらみで不幸があつた(片方は目出度いこともあつたが)ので最初から今年の年賀状は控へるつもりだつたので面食らふ。 さてどうしたものか。

家に着いた。

部屋も風呂場も電灯を点けたまま。何やつてるんだか。 早速コンビニで年賀状を調達…と思つたが列車に酔つてしまつて大層気分が悪いので少し休んでからにする。

(`・ω・´)三が日も終りだし年賀状書くよ!

(`・ω・´)実家に二通しか来てないけど書くよ! (`・ω・´)今回は以前に頂戴した年賀状きちんと持って来たよ! (`・ω・´)昨年ぢやなくて一昨年のだけどね! (`・ω・´)ちなみに今さいたまの家に戻るべく列車の中。 (`・ω・´)おまけに用意してもらつた年賀…

くだらねえ。

TV

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」を視聴。今回のアシスタントは山本モナ。誰が選定したか知らんがいいセンスだ。 内容はいつもながら下らなくて腹が捩れる。しかしいつもながらと書いたが11年ぶりなのか。 ダチョウ倶楽部はブランクを感じさせない安…

年の初めはさだまさし。

TV

母が録りためたたかじんの何とか委員会のビデオを見た後はこれ。やはりいい。 去年も書いたやうな気がするが、NHKは紅白よりこれを大晦日のメインにした方がいい。「年の初めはさだまさし」ではなくなるけど。