2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

楊令伝 6 徂征の章作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る お釈迦様もみてる 紅か白か (お釈迦様もみてるシリーズ) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音…

されど天の深きを。

いや深いのは業か。最近体調がまたも思はしくないせゐか*1いいことを書きたくて仕方なかつたのだが予定変更。こんなものを見つけて触れずにゐられるほど人間はできてゐない。リンク先18禁注意。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/32/…

本日の調達品。

HIV検査の結果聞いてきた。私の誕生日たる二十日に聞くつもりだつたが採血の予約が遅れたため今日になつてしまつた。我ながら詰めが甘い。ねくろま5 (MF文庫J)作者: 平坂読,じろう出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/23メディア: 文庫購…

何でこんなリクエストが来るかね。

竹島問題について何か話せと。えー。仕方がないので久しぶりに自宅のPCを起動。接続が遅い上にぶちぶち千切れて私のフラストレーションはうなぎ登り。ウィルコムは売日新聞に広告出す金があるのなら施設整備に注力すべきだと思ふ。 さて。この問題については…

一体私が何をした。

部屋の中が蒸し風呂だもんで三日三晩エアコン回しつぱなしにしてゐたら異音が。見ると前面中央から水が垂れてゐる。その下にはそのうち来るだらう引越しに備へて蝸牛のやうな迅速さで片付けた本を詰めた段ボールが。泣きたい。 さういへば誕生日を祝つてくれ…

暑い。

駅から徒歩10分の距離を30分かけて行船公園に。昨日からここで金魚祭りが開催中。 祭り自体は小規模な普通の縁日だつた。金魚だけがやけに高級品なのと金魚の飼育用品を販売してゐたことを除けば。

コピペ拾つたので。

380 名前: 名無しさん@九周年 Mail: 投稿日: 2008/07/20(日) 08:59:17 ID: Gd69x/0K0 ニュースにもでかく取り上げられないのにいったい何がしたいんだ。 速報性、信憑性が命の毎日新聞社だぞ? 民主主義を自負するクオリティペーパーだぞ? お前らがいくら…

33になつた。

めでたくもありめでたくもなし。 と書いてはみたがめでたい理由がないな。めでたくない理由も特にないが。

本日の調達品。

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: コミック購入: 15人 クリック: 97回この商品を含むブログ (178件) を見る台詞に傍点多過ぎ。いや各人の「立場」とか「肚」を明示するため…

更新さぼると正直何書いていいかわからんね。

TV

私はまあ元気です。狭心症と診断されて以降ブックマークのコメントが自分でもわかるほど「ヌルく」なりましたが、それはつまり自分が健康である、少なくとも病身ではないといふ自覚が私の「毒」(とは自分では思つてはをりませんが)の幾分かを構成してゐた…

人大杉。

http://anond.hatelabo.jp/20080709220323 500人以上もidを挙げておきながら私が含まれないといふのは大変遺憾なので普段の方針を曲げて*1ブックマークしたら追加してもらへた。これで安心して寝れる。 ところで非表示ユーザーより非表示タグの方が良いと思…

たまには「アフィうめぇwwww」とか言つてみたいなあ(遠い目で)。

はてなダイアリー有料オプション利用中なので毎月赤字ですが何か。 さて。最近結婚した職場の方に結婚祝として送つたら喜ばれたので本日記を御覧のそこの君も買へばいいと思ふよ。

晴れた日は午後休をとつて。

はいこれが今回の目的地(だつたところ)ですよ。営業日が月火木金、営業時間が11〜15時といふことで、客層が今一つわからない。この辺の工場(領家は工場街だ)の工員さんたちだらうか。 鯨食堂。グリーンピースなる暴緑団の活動のために我々貧乏人にはなか…

晴れた日は午後休をとつて。

時間切れ。目的地は領家4丁目8-17だが現在地は領家4丁目3。2時半を過ぎた時点でそこでの食事は諦めてはゐたのだが。ファーストフード店ならともかく普通の食堂で営業時間終了間際に入るわけにもいくまい。 といふわけで撤収したいんだが、どうやつて帰るんだ…

晴れた日は午後休をとつて。

交番で道を聞く。まだ遠いらしいが諦めたところで目的地にたどり着くけるわけもないので歩く。 丁度タクシーが通りがかつたので呼び止めようと手をあげたら、こちらに頷いておきながら通り過ぎていつた。 …どうやら私の周囲に日頃の行ひが芳しくない者がゐる…

晴れた日は午後休をとつて。

私の素晴らしい方向感覚は私にさらなる試練を要求するらしい。わかりやすく表現するといつものことだけど迷つた。 といふわけで荒川と隅田川が合流する辺りを歩いてゐるわけだがこんな時間だとウォーキングやらジョギングやらサイクリングやら、何だか人生を…

晴れた日は午後休をとつて。

目的地の最寄駅である志茂で降りる。目的地はここから徒歩30分。用意の良い私は勿論事前にGoogleMapで目的地へのルートを印刷してあるのでおもむろに懐から地図を取り出して眺める。…何故か出発地点の地図が印刷されてゐた。謀つたな! GoogleMapが想像以上…

晴れた日は午後休をとつて。

…寝過ごした。

晴れた日は午後休をとつて。

暑すぎる。 今晩は入院。といふわけで川口まで昼飯食べにいつてきます。

何だこりや。

写真は副都心線の地下通路。御覧の通り冗談みたいに人がゐない。 新宿の熱帯魚店、『パウパウアクアガーデン』でしばらく魚を眺める。何か魚を買つて行くかとも考へたがやめた。 先日購入した金魚の餌はメダカには大きすぎて不適当であることが判明したので…