2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

といふわけで愚痴。

とある手続きがありそれに伴なふ必要書類について通知。 その手続きではとある条件に該当すると必要書類が増える。 必要書類が増える人からクレームがあり、詳細な理由を求められる。 根拠法令を見てみたが、手続きに伴う必要書類の定めはない(そらさうだ)…

吐き出したいこと。

このところ日記で長文を書いてゐない。書きたいことがなかつたわけではない。平日特に誰と私的なことを話すわけでもない私の中ではいつも文章が渦巻いてゐる。ただ、PCで日記を書きあげて送信すると不安定極まりないウィルコムの回線により文章が消えたり、…

ウィルコム繋がらねえ。

web

商売する気あるのかこれ。 ないから倒産したのか。

あらま。

帰宅したら水槽の水面近くに白い何かが浮いてゐてそれにミナミヌマエビが数匹たかつてゐる。 目を凝らして確認するとベトナムバタフライプレコの死骸らしい。ほとんど骨だけになつてゐるので死因は不明。いや死にたてでも多分わからなかつただらうが。

本日の調達品。

氷結鏡界のエデン4 天上旋律 (富士見ファンタジア文庫)作者: 細音啓,カスカベアキラ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/08/20メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る前作との関連が次第に色濃くなつてきた。ところで昨日購…

本日の調達品。

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)作者: 犬村小六,森沢晴行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/08/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (58件) を見る 歯を食いしばって前をむいたって、意味などない。苦しみはただ襲い来る…

本日の調達品。

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉 (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/08/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 187回この商品を含むブログ (97件) を見る収拾つくんかね、これ。