晴れた日には午後休をとつて

郵便局から不在通知を受け取つたので取りに行く。JCBからといふことはクレジットカードが更新されたといふことか。
市ケ谷から秋葉原京浜東北線に乗り換へる。車内で本を読むつもりだつたが、疲れて寝てしまふ。
最寄駅に着いたので下車し暑さに喘ぎつつ郵便局へ。やはりクレジットカードだつた。
次に市役所まで歩く。印鑑登録をして印鑑証明を貰ふ。この人たちのボーナスは私より随分いいんだらうなとふと思つた。いや、窓口に所謂困つたちやんの客がゐたので余り彼らを羨ましいと思はなかつたが。
次にM治Y田生命の営業所に行つてカード発行等の手続きをする。壁にはスローガンだかノルマの達成表らしきものがベタベタと貼つてあつた。
ところで私を勧誘した際に、保険契約はカラダで取るものだと男前な主張をした私に対し「風俗くらゐ幾らでも連れていつてやる」と豪語してその後音沙汰なく、翌年「結婚しましたこれからも頑張ります」的年賀状を寄越して喪男のコンプレックスを痛打し、かつての高校及び予備校時代の友誼について懐旧に耽る機会を与へてくれたH君、御元気ですか。私は痔になりました。そのうち保険金を請求するかもしれません。話は変はりますが、個人年金の契約をしたのにD一生命のお姉さんは未だにヤらせてくれないのは甚だ遺憾なのですがどう思はれますか。「私は山本夏彦の愛読者である」といふのは性交渉の要求としては迂遠に過ぎますかさうですか。