燃えカスしか残つてないや…

幻影随想より。週刊金正日曜日投稿者にして朝日伝聞の記者様のブログが派手に炎上したさうな。最近喪板とニュー速VIPしか見てないもんだがらリアルタイムでヲチできなかつた。
http://blackshadow.seesaa.net/article/1839535.html#trackback
ちなみに炎上後の廃墟はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/okumagoro/
にしてもつひこの前も記者が高校生に完膚なきまでに論破されてブログが炎上した筈だが*1、記者といふ商売は同業者(それも自分と近い立ち位置)の動向を知らずともつとまるらしい。そんなにアンテナ低くていいのだらうか。
しかしこんなのでも京大入れて、そして大会社に入つて高給貰へるのな。母のいふ通りもつと勉強しとくべきだつたか。あの頃はあれが精一杯だつたつもりなんだが。

*1:こちらの方は途中からではあるものの、ネトヲチ板で生暖かく見守つてゐた。