「思い出横丁」にて。

「思い出横丁」にやつてきた。「朝起」にて夕食。まづはハイビスカス酒を頼む。お通しの鶏足を齧りながら舐める。存外美味。
そして山椒魚(画像参照)を頼む。どこか不味くはないが、どこか水つぽい。平らげた後に梅酒と、子宮並びに金玉の刺身を頼む。子宮の歯応へと金玉の食感を存分に楽しむ。次はレバ刺しと鮭焼きを頼み、待つ間に店を眺める。基本的には常連がメインらしい。皆楽しさうだ。
レバ刺しが来た。具が大きい。塩がふつてある。食感は玉刺しに似てゐた。堪能した頃に鮭が来た。
締めはトカゲ酒とおつぱい焼き。誰か例のAAをコメント欄に貼つてくれ。
ちなみに食感のコリコリ順は
子宮>おつぱい>金玉
金玉はデリケートな器官なのだといふことを改めて実感した。