前職場の方と。

無性に肉を食ひたくなつたのでY氏を誘つて焼肉屋「叙苑」に。いつも通り一番安い2,500円コース。今回は1,000円プラスして飲み放題もつけた。
まづは乾杯して談笑しつつ肉を焼く。これまたいつも通り半島ネタで盛り上がりかけるも、お互ひいい年なんだから、中華料理屋で支那をコケにしたり、かういふ風に焼肉屋で半島をネタにするやうな自殺行為は控へようといふことで意見の一致をみたので話題を下ネタに変更。女とウンコ以外の話を男がするときは、ネットワークビジネスの勧誘やらITベンチャーへの投資話やら、相手を形に篏めるときだけと相場が決まつてゐるので、それを考へれば我々の関係は今のところは良好といへる。さうしてこれまたいつも通り、当分肉は見たくなくなる程度にたらふく食ひ、かつ飲んだ。
帰りの電車では、私の服が触れただけで不快げに体を揺する御婦人の隣に立つといふ、実に不快なひとときを過ごした。女性専用車両とされてゐる車両は11時以前の時間帯でも男性の乗車率は比較的低いのだから、そちらを利用すればいいものを。